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トラブルを解決したい(入居者編)
入居者のことなら何でもお任せ!
入居者トラブル110番
①既存の入居者が滞納をして2ヶ月以上振込みがない
②入居者の生活態度が悪く入居者同士のトラブルがある
③敷金清算のトラブルがある
- ①既存の入居者が滞納をして2ヶ月以上振込みがない
- ②入居者であり、付き合いが古いので強く言えない
- ③入居者の生活態度が悪く入居者同士のトラブルがある
- ④敷金清算のトラブルがある
トラブルを解決したい(入居者編)
サムズアップは賃貸管理の実績とそこでのノウハウを元に、様々な入居者のトラブルを解決してきました。例えば、
「滞納トラブル」
滞納に対しては家主様側も厳しくなってきているのが現実です。サムズアップでは、滞納が発生した1日目から行動をマニュアル化し、20日で99%滞納を解決できるスキームを構築しています。
「滞納+夜逃げトラブル」
夜逃げは大変です。夜逃げを予防する方法や、最悪夜逃げが発生した後の対処法など様々なケースを想定して対応をすることが必要です。
「上下階の騒音トラブル」
鉄筋コンクリート造の賃貸物件では少ないのですが、プレハブタイプや木造となると結構このようなトラブルが発生します。このような問題が発生する既存物件でも対策を講じることが可能です。
「敷金清算トラブル」
裁判までに発展するケースが多いのが、この敷金清算トラブルです。一番の予防策は「敷金から礼金」に変更することです。しかし、既存の入居者の契約条件を変更することは難しいですので、きちんと清算をしていく必要があります。
そこで、サムズアップがこれまで取り組んできたノウハウを全てお伝えさせて頂きます。
ポイント
①滞納問題の解決
②騒音トラブル
③夜逃げの対応
④敷金清算
メニュー内容
①滞納トラブルのコンサルティング
②夜逃げの対応コンサルティング
③騒音トラブル
④敷金清算トラブル解決のご提案
金額設定
各商品についてご提案やコンサルティングまでは無料でさせて頂きます。